皆さんこんばんはーニコニコドキドキ


夜分遅くにごめんねっ!


今日はレッスンの後、友達の舞台を観に行ってそのあとはちょっとだけ皆でご飯に行ってきたよ☆




完全に酔っぱらいの顔してはる。。



何か月ぶりかわからないくらい久しぶりにお酒を一口たしなみましたが、何故か顔が真っ赤になるわ、上手く話せないわで(TωT)




撃沈。。笑



白桃サワー恐るべし!!!笑



お酒はやっぱり飲まなくても生きてけるな(゜ω゜)笑
でもね、そういうわいわい皆が楽しんでる空気が好きです心。。






さて!


明日は新木場スタジオコーストさん、秋葉原のツインボックスさんでライブ二本立て(・∀・)/


新木場は11時~、秋葉原は20時40分~出番になります(´∀`)



今日のレッスンでバッチリ合わせたし、盛り上がるぞ~リラックマ☆☆



それでは華金ですが、いつも通り半身浴してウナくんと寝るとします☆



皆さんおやすみなさい☆



夢で会おうねha-to