皆さんおはようございますニコニコドキドキ



昨日はライブだったから、早朝ダンスレッスンは眠気が……(-.-)Zzz・・・・



なーんても言ってられないくらい!ワンマンライブに向けてもっともっともーっと気合い入れてかないと☆



最近踊っててほんとに楽しいんだ(*゚ー゚*)


好きこそものの上手なれだからね(*^^*)


もっともっとダンス好きにならないとドキドキ






今日は午前中はダンスレッスンだけだから、メイクも格好も適当~。笑



後ろ写りこんでますやん!!うなちゃん。ペンギン







いってきますのちゅう。。



皆にもエアーちゅう!キスマーク



なんだか左目がイガイガするのはものもらいになる前兆なのか、それとも花粉からきてるのかな。。



気を付けなきゃ!



それではみんなも金曜日、一緒に頑張ろうねニコニコドキドキドキドキ




いってらっしゃい☆