平日にも関わらず、ライブにお越しいただきありがとうございました!!


ぺこり(。-人-。)



今日は持ち時間30分で……


もうすっごく楽しかった☆☆



まいまいがいないのは寂しいけど、ファンの人がいっぱい声出してくれたから。。


やっぱり一つになれるのって気持ち良いね!!


るりはこんな感覚を味わえて、ほんとーに幸福者です(///∇//)



今日の差し入れ。






本当にいつもいつもありがとうございます(。>0<。)



レインボーなお花心








めっちゃ好きなパンいただいて、すぐ食べました\(^-^)/笑


夜ご飯食べてないからね!!!笑






そして今日は、真っ赤なお花をつけてみましたコスモス


赤色るりぽんズだからねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



さて、明日はレッスンで7時起き。。ということで、お風呂入って寝るとします☆



皆いつもコメントやTwitterありがとうチューリップ紫ニコニコ




おやすみなさい☆



夢で会おうね……心