皆さんおはようございます!!!







ボブ初日。笑


ところどころポニテ愛好者の嘆きのコメント、ありがとうございます( ´(ェ)`)笑


今日は雨だね~雨


レッスンに、夜はライブもあるけど、雨。。


でも、雨は大地の恵みだからね。


今日は雨を憎まずにいよう。笑


あ!昨日のちょっと良いサラダが気になった人が多かったので、







これ☆


菜の花とエビとホタテのサラダ(σ・∀・)σ


あとね、筍のサラダも買ったよ♪筍って今が旬だっけ??心


るり筍大好きだし、きのこの山よりたけのこの里派ですチョコレート


あとね、関係ないけど野菜だったらセロリ、春菊、パクチーみたいな香りが強いのすき。


グリンピースは唯一食べられません(・∀・)笑




と、話が逸れちゃったけど、、
Twitterでもご報告させていただきましたが、G☆Girlsの4thシングル『FIVECOLOR/mirrormirror』がオリコンインディーズチャートで週間ランキング8位を獲得しました。゚(T^T)゚。



応援してくれる皆のお陰です☆☆



本当に嬉しい。



もう、やる気しかないо(ж>▽<)y ☆



今日も全力でレッスンして、ライブに臨みます☆



それでは、すってんころりんちょに気を付けて皆一日過ごしてね☆



また更新しますニコニコドキドキ