皆さんこんにちは~(*^^*)


今日はあったかいけど、なんだかお空はどんより。。降りだしてはこないけど、夜から雨なのかな??雨


るりは、久しぶりにオフ心ということで、美容室にいってきました~☆






いつもお世話になってるunamiへ!


本当にスタッフの人がみんな親戚みたいな仲の良さで本当に大好きな場所なのだニコニコドキドキ


そしてポニーテールをしたいからさんざん伸ばす伸ばす言ってた髪を……















ボブにーーーーーーΣ(=°ω°=;ノ)ノ



しちゃったドキドキ


襟足跳ねるの嫌なんやもんっ。笑



ストレートだと






こんな感じクローバー


ちょっとだけ巻き巻きすると








こんな感じヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


伸ばして!って言ってくれた人ごめんなさい。。己の欲に負けました。笑






出来ない無理矢理ウインクで許してね(´・ω・`)笑


そして、明日のG☆Girlsのライブ@初台doorsは、トリを努めさせていただきます☆


しかもなんと持ち時間30分~!やたぁ心


詳細はこちら↓


『Girls Secret Party』

■時間 18:00open 18:10start
■料金 前売¥3000/当日¥3000
■出演  青木ゆみか/山名純/buttёrfly.ねっと/スライムーガールズ/
FLOWERBOX/ルミ☆ナリィ/PINE/G☆Girls


20:50-21:20 G☆Girls


終演後物販です☆


 さて、帰りにちょっと良いサラダ買ってきたから笑、夜ご飯にしますナイフとフォーク



それではまたねha-to