皆さんこんばんは!


G☆Girls4thシングル『FIVECOLOR/mirrormirror』リリースイベント3days、無事に全イベントを終了することができました!!











メンバーが5人揃わないことが多く、またCDが足りなくなってしまったり。
今日の秋葉のイベントでは開場するまで外でお待たせしてしまったり……
はたまたライヴ会場ではないため、うしろの方のかたが見にくくなってしまったり……(前方のかたがMCの際に座ってくださって助かりましたビックリマーク)


至らない点が沢山あったことは、本当にすみません(>_<)!



でもね、貴重な祝日の時間を使って、G☆Girlsを応援するために足を運んでくださった方々のことを考えると、もう、すごくすごくすごーく心があったかくてね。


こんなに沢山の方が来てくださるって思ってなかったんです。本当に(ノ_・。)



るりは3期メンバーとして入ってG☆Girlsとしてはまだ未熟かもしれないけど、新曲ではセンターをやらせていただいて。


プレッシャーもあるけど、もっともっともーっと頑張らないとって思えました☆


不動のセンターになれるように、頑張らないとヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ☆




るりって、私生活も寂しくてほーんと仕事女でね笑。
皆と交流して、お話しして、元気もらって。



それが生き甲斐なんです(>_<)



会えない方からも、コメントやTwitterで沢山パワーもらってるの。



だから、皆の事を本当に一番に考えてるから、皆に笑顔とか、感動とか、そういうのを与えたり、感じたりしてもらえて、一つになれることがるりのすべてなんです。



今回はG☆Girlsのリリイベだったけど、グラビアも、芝居も全部そう。



前の大好きだったMマネには、自分のために働きなさいって言われてたけど、るりは皆と楽しくて幸せな時間を共有したくて仕事してます。。



こんな事いうのもあれなのかなとか思ったし、なんか熱いなー重いなーって思った人、ごめんなさい。笑



でもそれがるりの気持ちだから(*^.^*)



これからも、一緒に、歩いていきたいです。




あれ?なんか逆プロポーズなのかなこれは( °д°)?笑














(マイナビさんから☆)



皆本当にありがとうございました!



大好きです心


いや、愛してる……かな心