あー雨がざぁざぁだねぇ。。



皆さんこんにちぽんた(σ・∀・)σ


明日からリリイベだから雨降らないでほしいなショック!あせる



会場に皆が来るまでにすってんころりんちょしたら大変だからね!



さて、今からダンスレッスンです心



久しぶりだぁ!!


家で踊ってはいたものの、体鈍ってないか心配っ


思いっきり踊ってきます!


そんな今日のぽんた。






昨日のコメント読んでて、皆チェック好きなんだね(*^^*)


るりはチェックも好きだし、ボーダーも大好き!


水玉も好き!


花柄は苦手!!笑








そうそう。唇をファンの方に誉めてもらえたから、今日は唇のアップだよ。






唇の下にあるホクロにも注目してみてね。笑


るりホクロ多いからなー( ´(ェ)`)



それではっ


ダンスいってきます☆



また更新するね~ニコニコドキドキ



------------------------------
G☆Girls4thシングルリリースイベント☆


3/21(金)13:30~ インストアイベントイベント@新星堂 サンシャインシティ アルパ店(池袋)

3/21(金)15:30~ インストアイベントイベント@新星堂 サンシャインシティ アルパ店(池袋)

3/22(土)15:00~ プレス披露@ラオックスアソビットシティ(秋葉原)

3/22(土)17:00~ インストアイベントイベント@ラオックスアソビットシティ(秋葉原)

3/23(日)15:00~ インストアイベントイベント@タワーレコード渋谷店3F(渋谷)※永井さん欠席

3/23(日)19:30~ インストアイベントイベント@新星堂 秋葉原事務所(秋葉原)※永井さん欠席