ただいまぁ~☆


お家で夜ご飯のおうどん作って食べてます、るりぽんたです♪


一人の時は鍋物が多くなってしまう。。えっ




今日は打ち合わせのあと一度帰宅して、またそのあとちょこっとお出掛けしてきたよんニコニコドキドキ



というのもね、これをGETしに☆☆☆












クルニアーチっていうブレスレット☆



週末にリリースイベントが盛り沢山なんだけど、新しい衣装って真っ黒だから5人のカラーがわからないと思って……(ノ´∀`*)DASH!



黒衣装のときはこれつけてるりポンズ主張しよっと(ノ´▽`)ノ



他のメンバーにもそれぞれのカラープレゼントしようと目論みちゅだよ心







そんなるりぽんの今日のコーデ。



ネイビーニットにギンガムチェックのスカートラブラブ


寒いけど春っぽい格好がしたいるりぽんです( ´(ェ)`)



さて、明日はなんだか雨みたいだけど皆は体調は平気??寒くなったり暖かくなったり安定しない天気だけど、皆気を付けてねっ!



それではまた明日心