夜分遅くに更新ごめんね(>_<)あせる


マイスマTV終わっておうちとーちゃく~☆


今日は朝から打ち合わせして、取材二件やって、マイスマTVと、本当に盛りだくさんな一日でした~!ヾ( ´ー`)







oriconさんと



タイトル:自由
photobyeあゆみん


スポニチさんにお邪魔させていただきました☆






スポニチさんでは水着で取材だったよ~♪(*^^*)


そしてマイスマTVはなんと満員御礼でした☆☆


差し入れも沢山ありがとうございます( p_q)







皆で食べてねっていただいたやつもあったんですが、一人居残ってチェキ撮ってたらメンバー帰っちゃってたので、一人でいただきました得意げドキドキ






がぶがぶっ



皆の優しさに今日もパワーを貰って……るりはほっこり今からお家でちょっと作業します~!(σ・∀・)σ



いつも本当にありがとう心



今日は暖かくてしあわせだったね☆



お休みなさい☆