二日目!



二日目はそぞろ歩きです走る人









梅がきれいで……








夕日が泣けるくらい綺麗で、







おしゃれなカフェで一休みしてニコニコドキドキ









歩きつかれたーーーーー!!!!笑







三度の飯よりパンが好きなるりは、気になってたキララベーカリーに行ってきましたドキドキ



お母さんもパン好きだから、色んなパンを買い込んだよ~(*´∀`)食パン



今日運転する気満々だったけど、みんなが運転不安だって言うから、運転しなかったよ……笑



お母さんも不安だったみたいだから、東京戻ったら実家の田舎道あたりをトロトロ運転するとします得意げDASH!



さて、今からお風呂いってきます☆



それではまたね心