皆さんこんにちは心


今日はまたちょっと涼しい一日になっちゃったね~(>_<)


明日から実はるりは遠出するので、お洗濯やら全部済ませてるよ~!お家を空けるとき、徹底的に綺麗にしないと気が済まないタイプです得意げDASH!


夜はラジオの収録だからそれまでの間にちゃっとやっちゃいますニコニコドキドキ



るりって昔からハマると飽きるまでとことん食べたりやったりするんだけど、それをちょっとだけ。。


応援してくれてるみんなならしっているでしょう……柿の種チョコに一時期ハマりすぎて毎日食べてたし。笑


あと最近もがつんとりんごヨーグルトアイス毎日食べてたらやっと飽きたっ。笑


最近髪の毛が伸びてきてアレンジできるようになったから、したの方でくるるんってシニョンっぽくおだんごにするのハマってるのだリラックマ



ポニーテールもするけど、こっちのが楽チン(・∀・)笑


あとは







昨日もかけてたエセ眼鏡。笑


本当は目が悪いから眼鏡作りたいんだけど、なかなか病院行って視力測って、眼鏡作って……っていう時間が一人で耐えられなさそうでまだ作れてない。。メガネ


花粉の季節はコンタクト辛いし、そろそろ本当に作ろっと!



さて、昨日に続きるりの好きなことを書くっていう中身のないblogになりましたとさ。笑



それではまた更新します☆


またね心