ぐしょぐしょになりました。るりぽんたです(・ー・)。。






今日はめがねっこ。(ダテ)

 
昼間はお散歩できる位の雨だったけど、夕方~夜にかけてすごいことになったね!!


皆は雨にやられなかった??あせる


るりは傘差してたのに傘が風に持ってかれるわ、雨に打たれるわで大変でした得意げ


体が冷えたからゆっくり半身浴♪






ぶう。



最近の半身浴のお供はDVDから専ら漫画に……



今ハマってるのは








溺れるナイフ。。


因みに今日のチョコレートは……







アボロ。。いちご



ふふっ


今日はなんだかとりとめのないblogになっちゃった(´∀`)笑



皆はどんな一日だった??ニコニコドキドキ




それではまたね☆