皆さんこんにちは~(*^^*)心


今日はなんて天気なんでしょうビックリマーク


ぽっかぽかで気持ち良いね~☆



久しぶりにお散歩してて汗かいたよ(´∀`)☆



明日は雨みたいだけど、そろそろ本格的に春模様になってくみたいで嬉しいな~心心




さてさて、今日は夜のネット生放送までの時間、日課の散歩と筋トレ~。






お腹。

女の子って筋肉付きづらいのかなぁ。。m(..)m


歌でもダンスでも、表の筋肉じゃなくてインナーマッスルが必要だって言うから表はむきむきにはならないから安心してね!笑



ワンマンライブまで体力も必要だし、日々鍛練あるのみだーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



さて、もう少しトレーニングしたらお昼ご飯作って、準備するとします!





オフ会でカラオケしたいってコメントがあったから、次のオフ会はカラオケだね(°∀°)b 笑


そういえば!






撮影会用にこんな水着買ってみたよ( 〃ω〃)

他にも可愛くてセクシーなやつ色々買ったから楽しみだなニコニコドキドキ


因みにもう既に各部満員なんですが、、1人2人だったらいける……かも!!笑


早く皆に写真撮ってもらいたいな♪




それではまた更新します☆


残り半日頑張ろうね心