お家とーちゃーく☆



秋葉原ガールズソニック@twinboxライブ終わりました~心







今日は黒衣装にポニーテール☆


なんと完売!満員御礼で!!


めちゃくちゃあつーいライブになりました☆☆☆



沢山の方が思いっきり盛り上がってくれて、本当に本当にほんとーーーーに!
気持ち良くて最高に楽しかった心



いつもおんなじ事しか言えないけど、本番前はすごい胸がドキドキしてるし、ステージに立つと本当に気持ち良くて、アドレナリンがふぁー☆って(〃∇〃)


皆がるりの元気の源だよほんとにニコニコドキドキ



そして差し入れもまた色々ありがとうございます(>_<)☆











新しくミニウナギイヌが仲間入りしました……得意げドキドキ


ついに三兄弟になりました、ウナギイヌ(・ω・)



今日はこの子抱き締めて寝よう心



ふぁ、今日はライブ二本立てで素敵な疲労感。。



明日もレッスンに取材があるからお風呂入って寝ます☆



みんないつもコメントありがとう☆



おやすみなさい(*^^*)心



最後に……



ニヤニヤ自撮りするるりぽんたを隠し撮りする里菜ちゃん。笑