ライブ終わりましたーービックリマークビックリマークビックリマーク



青山future7にて、G☆Girlsライブ心初めての箱でめーっちゃ綺麗なとこでした☆☆



皆の声たくさん聞けて、距離も近くてニコニコドキドキ




最高に楽しかったよ☆ありがとう(〃ω〃)








初めましての方もありがとうございました☆



なんだか風邪気味さんもいたみたいでちょっと心配だけど、大丈夫かな?(>_<)



なんだか最近涙腺が緩いのか、すぐ感動してまう。笑


今日もなんか嬉しいような不思議な気持ちになってうるるんでしたっしょぼん



明日は昼と夜でライブ二本立てだ~(*゜▽゜ノノ゛☆



早くお休みして、また明日頑張らないとだね♪




今日はお母さん達が帰った後、ライブ前に愛しの花ちゃんと会ったんだけどね、方向音痴なるりの事、会場まで連れてってくれました。笑







今度はライブ来てくれるみたいだから、楽しみリラックマha-to



それではお風呂に入って寝ます!



皆さんお休みなさい心