皆さん!おはすっぴんぽんた~ニコニコドキドキ








朝起きたときはさむーい!って思ったけど、天気が良くなってきもちいいね~心心



今日はライブ前にお母さんとお姉ちゃんがお家に来てくれるみたいなので、ご飯作って振る舞っちゃおうかなーなんて(*^.^*)



スーパーで買い出しもしたし♪


ご飯を作ってあげる人がいる幸せ( 〃ω〃)



そして今月遂に念願の旅行にお母さんと行く計画を立ててるから、それの打ち合わせもしないと♪


目的地は







でも専らるりの関心は縁結びの出雲大社より、水木しげるロードの方ですけどヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ笑



夜のライブまでパワーチャージして、夜は全力で盛り上がろうね!!



早く皆に愛たいニコニコドキドキ



それではまた更新します☆



皆素敵なおやすみを……ha-to