皆さんこんにちはっ



こんな雨の日、如何お過ごしでしょうか?



るりはおばあちゃんと二人実家にぽつん。笑






髪、伸びたなぁー(○・ω・)
るりね、雨の日もうねったりしないの。寝癖もあんまりつかないし。
性格はワガママだけど髪の毛は素直だよ。笑



今日はひたすら読書したり、お勉強したり。



実家で荷物を整理してたら、懐かしいものが沢山出てくる。



昔の参考書とか教本。


愛用してた香水。


写真。


香水と言えばね、高校時代、るりはどっちかというとおませちゃんというよりはあか抜けない子だったの。


でね、同級生でめちゃくちゃ大人っぽくて綺麗な子がいて。


その子がつけてる香水がなんだかすーっごく大人な香りがして、真似っこしたんだったなぁ~って。笑


懐かしい気持ち。


写真は、見てみると大学時代とか今より大人っぽくて笑っちゃう(*^^*)



中身は確実に今の方がおとな!と思いたいけど。笑






雨は降ってるけど、ちょこっと近所にお散歩に行ってこようかな♪



おばあちゃんにパンでも買ってこようニコニコドキドキ



お豆パン、クリームパン、餡デニッシュ……



らんらん走る人いってきます☆