皆さんこんにちは~ニコニコドキドキ






なんだか今日はポカポカ陽気で気持ち良いね~(*^^*)


早起きして朝イチでシーツとかお洗濯しちゃった☆お洗濯だいすきドキドキ



でもなんだか目がかゆいかゆい。。



……花粉だよね(ノ◇≦。)花粉症に効く目薬ってあるのかな??とりあえずア○ボン……??笑




さてビックリマークビックリマーク
6日(木)にアイドルスピリットという番組にゲスト出演させていただきます~(゚∀゚*)ノ



20時~、生番組観覧出来るので、是非遊びに来てくださいね☆水着だよ~ニコニコドキドキ



※番組概要※


MCの疋田紗也と友池さん、そして新人の星乃まおりがお届けする
アイドルトークバラエティ。


番組ではスピリチュアルアイドルの疋田紗也が
相談者のオーラを観て悩みを聞き相談に乗ります!
時には怖い話も飛び出すかも!!

その他もここでしか見られない厳選アイドル達の
生トークを隔週でお届けしちゃいます♪

http://atnd.org/event/is24


色々見てもらえるみたいで楽しみです(・∀・)



さてさて話かわって……







GETしちゃった~о(ж>▽<)y ☆



見るのが勿体ない……けど見たい。。


いや、見るんだけどね得意げ



るり単行本派で結構感覚が空いちゃったから、62巻おさらいしてから読もうかな心




とりあえず、色々と実家に持っていきたいものが沢山なので実家に今日は行ってきますDASH!




折角だからまたケーキでも焼いてから行こうかな~(*^^*)音譜




それではまた更新するね☆


have a gooddayha-to