G☆Girls初☆冠ライブ……




終わりましたーーー心心





ほんっとに、ほんっっっっとにありがとうございました!!












40分もステージに立たせていただけて、皆の声聞いて、ひとつになって。。



思わず感極まってしまいました(ノ_・。)



泣き虫ぽんた。




本当に心からありがとうだね。



皆が大好きだよ。


40分もあるし、不安もたっくさんあったの。でもね、皆の顔見てたらね、楽しくて仕方なかったよニコニコドキドキ



来られない人もTwitterやコメントでパワー沢山ありがとうねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ☆






差し入れもありがとうっ。


カレーパンはその場で食べたし、パジャマも早速着た心








あー今スッゴク幸せだよ。




明日も朝から頑張れそう!!



とりあえず、お風呂にゆっくり入って余韻に浸りたいと思います(*^^*)



皆おやちゅみ……ドキドキ