皆さんこんばんはー☆



今日は一日あったかくて幸せだねー(´∀`)ドキドキ







ごろりんっ


折角のこんなお天気だったから、お散歩&カフェで台本覚えてきたよん(*゚ー゚*)


歩いててもすごく気持ちよかった心



でもね。


暖かくなるにつれて不安なの。。




花粉症が……(°Д°;≡°Д°;)ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




どう??



みんなはもう発症した??笑



るりは今年、早めに手を売ったら、今のとこ大丈夫みたい☆


ハーブティーとア○グラ。笑




しばらくはお世話になりますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



でもいっつもマスクしてるから、お肌がなんだか調子悪い気がする。。








モチモチもち肌が売りなのに!!!←


マスクもふわふわのやつにしよっと。


さてさて、これから27日のライブ用に作るお菓子の試作品づくり。


お菓子ばっか作ってごめんね。


でもね、作りたい気分なの。


そして食べてくれる人がいないの。


だからみんなにお裾分けさせて心



それでは素敵な夜を……☆



また更新します♪