皆さんおはようございます!(・∀・)/




今日は朝4時起きで☆




EXMAXさんのロケ&撮影でした~\(^_^)/




どこに向かったかと言うと……




『池谷幸雄体操教室』ビックリマークビックリマークビックリマーク









水着でバク転しちゃう、バク転娘っていう企画でした。笑



先生に細かく教えていただいてバク転の特訓したよ~ニコニコドキドキ








こんなことしたの!笑


最早ホラーです!笑


これね、あんま高くないように見えるけど、すっっっっごく怖かった~(。´Д⊂)




結果はまた本誌やマイスマTVでも流れるみたいだからまた告知するねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




でもスポーツとか体動かすのすきだから楽しかった~(*´∀`)心






それではダッシュで戻ってダンスレッスン行ってきます!!



また更新するね☆