皆さんこんにちはー!



昨日はあれからお家に着いたのが1時すぎで、全身くたくたさんでした。笑



でも帰りスタッフさんたちとお喋りしながら帰ったの、楽しかったなぁニコニコドキドキ



優しいスタッフさんたちにほんとに感謝心なロケでした☆笑




湯けむりるりぽんた。



今回撮影した温泉、すっごく綺麗なところでね、お風呂とかもめっちゃ良かったの!



温泉マスターとしては、是非プライベートで行きたいところです(。・ε・。)



さてさて、今日はスケジュールがリスケになったから、少しゆっくりできそう!



また明日から連日撮影だからまったりゆっくりするつもり(*^^*)


あ!22日の青汁イベントの件、今メールいただいてる方は皆予約受け付けしてるので☆



あと残り少ないので、是非遊びに来てね(*^.^*)






それではまた更新するね心