昨日から続いたDVD撮影。。


今全チャプター撮り終わりました~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ☆☆☆









いやはや、タイトなスケジュールでしたっ。笑



が、しかし。



今から車で東京まで戻りますDASH!



果たして何時に着くのでしょうか!?



夜中になっちゃうかな~(´・ω・`)




でもでも!


撮影はほんとに楽しかったし、初心湯けむり撮影だったし(*^^*)



仕上がりが楽しみです☆




皆さん楽しみにしててね(〃∇〃)ha-to








ちょっとだけチラ見せ☆







とりあえず車のなかで眠れたら寝ようと思います☆



それではまた更新します~(*゚ー゚*)