皆さんこんにちは~心




今日は明日明後日のロケに向けて一日オフをもらえたから……








朝からリンゴのしっとりケーキを作ったよ心


まだ温かいからふかふかだけど、冷めたらしっとりして美味しそう♪



と言っても今日はライブ行けないから皆に渡せないのが寂しい。。(>_<)



明日の現場で配ろうかな~(*^^*)



さてさてっ。


来週22日の青汁のイベントオフ会の内容が決定しました~☆




「男の青汁」即売会イベント開催決定!

ドキドキ日時:2014年2月22日(土)

ドキドキ場所:株式会社リバーストン 東京都文京区本郷2-18-11 4F イベントスペースにて

ドキドキ電話番号:03-3818-5651(※当日場所が分からない方はこちらに連絡下さい)

ドキドキ時間:13:00~(開場12:45~)17時頃まで


ドキドキ定員:先着50名


 ☆イベント内容☆

● 定期1箱コース購入者(3980円)
・試飲会・手作り料理試食会・ビンゴゲーム・握手会+サイン会・撮影会 


●定期3箱コース購入者(9980円)
・試飲会・手作り料理試食会・ビンゴゲーム・握手会+サイン会・撮影会・私物サイン会・2ショットチェキ・個人撮影会 


☆予約はこちらから☆
otokonoaojiru@gmail.com 
こちらにお名前・年齢・お電話番号を宜しくお願い致します。 

※お問い合わせ先 03-6820-0734 担当 竹内



こんな感じです♪


手作り料理はカレーにしようと思ってるよ~(*´ω`*)ノ

あ、寒いから豚汁でもいーかなリラックマ心






このエプロン……
とまではいかないけど、エプロン姿で皆にお料理ふるまっちゃうからね心


かなり盛りだくさんな内容になってるから、是非愛に来てくださいな☆



こんな風にゆっくり一緒にご飯食べたり、お話しできる機会ってないから、今からすっごく楽しみだよぉ~о(ж>▽<)y



それでは、明日の為に荷造りしたりしてゆっくり過ごすとします♪



また更新するね心