あー!バレンタイン終わっちゃったーー!!




ということで、こんばんは心




今日のウタ娘さんライブ@赤坂GENKI劇場、ありがとうございました~ニコニコドキドキ




ライブの前にウタ娘さんの収録があったんだけど、大好きな先輩に告白というテーマでしたビックリマーク




そしてるりと里菜ちゃん、まさかの優勝~( 〃▽〃)笑



ということで、シュークリームいただいちゃいました♪



りなてぃんにもバレンタインもらっちゃった☆







ライブはファンの方の熱気がすんごくて……



超!気持ちよかったよドキドキ







るりからバレンタインチョコ渡したけど、それ以上にお返しもらっちゃった。。笑



みんなありがとう(>_<。)☆



明日のライブ、るり出られないから寂しいよぉ~。。



でも!次は22日に青汁オフ会があるからその時会えるかな??(*^.^*)



詳細でたので明日告知しますね心




それでは、お風呂にゆっくり浸かって暖まってから寝るとします!



みんなはちゃんとお家着いたかな??



心配だよ。。?



ちゃんと報告するよーにドキドキ



それではまた明日☆








おやすみなさい(*゚ー゚*)♪