おうちとーちゃく☆



今日はライブ@高円寺high、お越しいただきありがとうございましたー☆







そうそうたるユニットさんたちの中に混じらせていただいて。。感無量でした!!



あゆみん復帰ライブでもあったし、皆があったかくてすごく嬉しかったなぁ。。心



そして、いつも差し入れ本当にありがとう(>_<)☆





るりからの愛のこもったチョコレートのプレゼントはどうだったかな??



明日のライブでも配る予定だからね(*^^*)







そしてまたもや!だーいすきなウナギイヌのぬいぐるみ!!!









見て~たまらんっ。。笑



本当に寒い中みんなありがとね☆



明日は雪降るみたいだけど、熱いライブと熱い気持ちで溶かしちゃおうね心



それではまた明日☆



おやすみなさいニコニコドキドキ