皆さんこんにちは心



昨日は実家に帰るつもりだったんだけど、沖縄帰りのお姉が泊まりに来ることになったのだ(*^.^*)ドキドキ



一緒にバレンタインチョコの材料買いに行ったりして、たのし~(*´ω`*)



お姉ちゃんとこういうことできるのうれしいなニコニコドキドキ



そして今は二人でイチゴちゃんタイムいちご



実家に大量に送られてきたみたいです♪















いちごちゃん大好きいちごいちごいちご



桃の方が好きだけど、今はいちごの季節だもんね(〃∇〃)DASH!



もうすぐしたらバイバイして、チョコ作りに取りかかるとしますっ。




13、14がライブだからその時に皆に渡すね♪



それでは皆さん、残りの休日も楽しんでねリラックマ心



ほなまたね心