皆さんおはぽんた。



といってももうお昼すぎ。



昨日は7時に寝て、起きたら夕方かなぁ~なんて思ったら、お昼過ぎには目覚めました。。マネージャーさんと打ち合わせがあったからダンスレッスン行けなかった(´・ω・`)。。



2日に映画クランクインして、毎日撮影して。



その合間に記者会見やら







舞台挨拶をさせていただきつつ……







途中何度か本当に昇天しそうになりながら笑






徹くんの笑顔に癒されつつ。

(徹くんの本名が"るか"って言うんだけど、るりと同じ瑠、って漢字らしくて、すごく慕ってくれて内心うはうはしてたるりぽんたドキドキ)






カツ丼を食べ






主演の杏里ちゃんから叙々苑のお弁当を差し入れしていただいて食べ……



差し入れのお菓子を食べまくり……



優しいスタッフさんに励まされつつ……



なんか知らない間にもうすぐバレンタイン心



本当に本当に、生きてる実感のある一週間でした。笑








コメント読んで、すっごく励まされたよ☆



なんか痩せすぎってコメントがちらっとあったけど、全然!食べすぎって位食べてるし、太ももとかむっちむちやから、安心してねビックリマーク



さて、今週のスケジュールはライブが2本あるのだよ(〃∇〃)


2/13(木) Thursday Night Busters

OPEN17:50START18:15 
料金:前売/当日¥2500(ドリンク代別)
会場:高円寺HIGH東京都杉並区高円寺南4-30-1 出演:Feam、7cm、光上せあら、VIC:CESS、SHAKE、Lupin、kanako.s、WenDee、RIDE、G☆GirlsMC:マグナム司(井の頭フォーキーズ)

G☆Girlsは18時40分~の出演予定ニコニコ


詳細はhttp://c-lip-web.jugem.jp/


豪華なメンバーさんたちとご一緒させていただきますっ!


そして14日は歌娘。ライブ心
詳細は未定ですっ☆わかり次第告知するね♪



ここいらでるりからのバレンタイン心を配るつもりだからお楽しみに(*゚ー゚*)


そして22日には男の青汁イベント券オフ会をやる予定だよ☆


手作りカレーを水着エプロンで振る舞ったり、写真撮影もできる盛りだくさんのイベントにするつもりだから、皆遊びに来てにゃにゃー



とりあえず今日は疲れを癒しつつ、実家にちょっとだけ帰ろうかななんて考え中。



早く皆に愛たい心



それではまた更新します♪



長々と読んでくれてありがとーぉ♪


Android携帯からの投稿