皆さんおはようございます!!!!




映画ハニー・フラッパーズ、5時半にてエリカ、クランクアップしました~!!








演技指導のあべちゃんさん心



急遽エキストラとしてドレス着て登場♪かわいかった( 〃▽〃)








そして外ロケ隊と言われるくらい、二人とも外ロケが多くて、一緒に震えながら頑張った岸明日香ちゃん!こと、あすぽんたリラックマ









そしてるりぽんた。笑



今お家着いて、お湯ためてます。笑



なんかもー本当に壮絶な撮影スケジュールで、今はなんか不思議な気持ち。



ふわふわふわってしてる。



早く皆に観てもらえますように……☆




とりあえず、お家に着いてほっと一息。



お風呂にゆっくり浸かってから、眠りにつきたいと思います。。

















それではまたね!



皆クランクアップまで支えてくれてありがとう!


おやすみなさいぐぅぐぅ


Android携帯からの投稿