舞台挨拶終わりました!




この大雪の中、来てくださった方、本当に本当にありがとうございました☆




るりの団扇持ってきてくれてるファンの人とかいて、本当に励まされたしほっこりしたよ心皆舞台からちゃーんと顔見えた(*^^*)














森岡監督と中島知子さんにもお久しぶりに会えて嬉しかった~ドキドキ



お二人ともほんとにお話が上手で、一緒に舞台挨拶させていただいたのに、横で笑ってました(´∀`)




正直皆に観てもらうのは不安が沢山あったけど、会えたことの嬉しさが大きかったから。


ありがとうドキドキ








今日は大雪だから、舞台に行くか、明日の撮影に備えて休むか悩みどころ。。




舞台観に行きたいな。。いこうかな。笑





皆はなるべくお家でゆっくりしてね?外は危険が沢山だからね!笑



それではまたね心



Android携帯からの投稿