皆さんこんにちは~☆



今日も朝5時おきで♪


ハニフラの撮影ですよ~(*^^*)☆







いつもとは違う、ちょっと清楚な衣装なのはとあるシーンの撮影のため(*^^*)

 
今日も外ロケだったから、またブルブルガチガチ病。。笑


精神力が鍛えられます( ´(ェ)`)笑









集合写真!!!



折井あゆみちゃん、川村ゆきえさん、杏さゆりさん、川辺ゆきこちゃん、岸明日香ちゃん、紗綾ちゃん、矢吹春奈さん♪



川村ゆきえさんと並んで、るりがグラビアに憧れてた時から大好きな杏さゆりさんが今日からクランクインなのですニコニコドキドキ




着物姿がすっごく素敵(〃ω〃)



さて、夜までまだまだ頑張りますっ心




皆も寒いから気を付けてね!



また更新します~(*´ω`*)ノ



Android携帯からの投稿