こんな時間に更新ごめんねっ。



只今撮影終わりましたーーー☆




いや、今日は長かった……(・∀・)笑







矢吹さん、あすぽん、杏里ちゃん、ゆきえさんと頑張ったよ~~心







そして子役の徹くん♪


遅い時間までニコニコ頑張ってくれましたニコニコドキドキめっちゃ可愛くてずっとよしよししてたよ(〃∇〃)






ぷんDASH!DASH!DASH!



もうね、途中震えは止まらないし、歯はガタガタ言うし、アニメみたいな動きになったけど笑、でもすっごく良い経験になりましたリラックマ心




とりあえず今日はあすぽんと空き時間にご飯やらお菓子やら食べ過ぎたから、明日から控えようと決めましたっ。笑




それではお家に帰ります~(*´ω`*)




また明日?もう今日かな??笑



皆おやすみドキドキ



Android携帯からの投稿