皆さんこんばんは☆




今日は悪天候のため、急遽外ロケ中止となり……



眼科に行ってきましたっDASH!





なんか色々弱ってるみたいだから、それが目にも出てしまったみたい(+_+)




今日は目薬パチパチしながらまったりしてたよ(*^.^*)




それにしても昨日の暖かさからの今日の天気!



お空がすごく天の邪鬼さんみたいね雪




明日は午前中から夜遅くまで外ロケだから、すこしでも天気が和らぐと良いんだけどな(*゚ー゚*)☆







でもエリカでいられるのもあと少しだから、頑張って撮影乗りきるぞ♪




明日のシーンもまたすごく楽しみなシーンだからねニコニコドキドキ




皆は体調はへーき?



早く皆に会いたいよー。




皆もそう思ってくれてる??



るり、皆に会うまでに元気になってるからね心





今日はDVDでも借りて、休み休み観ながら夜を過ごします☆
 




それではまたね☆




Android携帯からの投稿