皆さんこんにちは~(*^^*)


今日は4時半に起きて朝イチで『ハニーフラッパーズ』撮影でしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



しかもるりの演じるエリカの数あるシーンの中でも重要なシーンだったからドッキドキ。。



そしてそのシーンを撮ってからは……




Twitterにも書いたように、とある記者会見にダッシュで向かいました走る人DASH!










なんの会見かというと……













ミスFLASH2014ビックリマークお披露目会見☆☆☆







尾崎礼香さん、kagamiさん、加藤智子さん☆


おめでとうございます~ニコニコドキドキ








加藤智子さんに花束を渡させていただきましたよ(*^^*)心


三名の皆さん、一年間頑張ってください☆





 

るりは今日は黒のドレス着たんだけど、記者の人に夜の匂いがするって言われました。笑



ハニフラ中だからかな?ちょっと嬉しかった心


そしてはたまた編集部のMさんのめっちゃ可愛い娘ちゃんが来てました。













可愛すぎるよね( 〃▽〃)心心



今日も頭の匂い嗅いじゃった♪笑



さて、今からは花粉症なのかわからないけど目の霞みと咳が酷いので、病院に行ってきますっDASH!



それではまた更新します!



Android携帯からの投稿