映画『ハニー・フラッパーズ』、初日の撮影終わって今帰宅してるよー☆




朝の6時起きからのこの時間!でもどんどん気持ちがエリカになってける気がするニコニコドキドキ


キャストの子もみんな可愛いし優しいし、本当に素敵な人ばかり!




スタッフさんもね(*^.^*)☆









左から岸明日香ちゃん、紗綾ちゃん、折井あゆみちゃん、杏里ちゃん、るり!








ドレスがほんと全部可愛くってテンションがすっごいことになってます(〃∇〃)




でもね、10㎝以上のヒールを履いて足がヒーヒー言ってるリラックマ




現役のキャバ嬢さんたちは、こんなヒールを履いて綺麗に歩くんだから、すごいですねぇ得意げラブラブ




さてさて!明日は4時半起き?だから笑、お家帰ったらお風呂入ってすぐ寝るとしますDASH!




皆もゆっくりおやすみしてね☆



それではまた明日☆



Android携帯からの投稿