皆さんこんばんは心



今日はレッスンからの、週刊大衆さんの取材でした☆(現代さんって書いてしまった。。ごめんなさいしょぼんハートブレイク)



内容は2月8日~公開される、映画『ハダカの美奈子』について。
結構赤裸々に色々お話ししてきましたよっ(*´-`)



週刊大衆さんと言えば、去年のミスフラの時も取材していただいたことを思い出しましたリラックマha-to




その時もこの子と写真撮ったんだよ♪









……シロわんわん



シロかわいいよ~。



ウナギイヌが一番好きだけど笑、シロも捨てがたいぐらい好きっ心




そして取材を終えたるりぽんたはまたもや家に帰ってお風呂に入り。笑








にいにが帰ってくるということで、実家に行ってきます☆







明日おやすみ終わったら、もう暫くはお休みないからねDASH!



映画のクランクインの前に、家族に会ってエナジーチャージしてきます☆



勿論台本は持ってね(*^o^*)/~



それではまたね心


皆も花金楽しんでね☆



Android携帯からの投稿