皆さん、夜分遅くにごめんねショック!DASH!



朝のご祈祷から始まり、夜のライブまで終わってお家とーちゃくっ!





ごろにゃーんにゃー心



ひゃ。長い一日でした。。


でもね、台詞合わせもすごく楽しかったし、これから映画撮っていくのがすごく楽しみになったょ(*^^*)スタッフさんも皆さんとても優しくて素敵な方なの☆



衣装合わせもしたんだけどね、ドレスがもうほんっとにキラキラ可愛くてリラックマ☆



早く皆に観てもらいたいなぁ(〃∇〃)






そして!今日の最後はライブ☆



物販も駆け込みで間に合って良かったニコニコドキドキ






駆け込んで差し入れ頂いてしまった((>д<))DASH!DASH!





なんかねー、体調崩してる人とか、元気ない人とか、風邪を引いてる人とか。。


沢山いて本当に心配だよ(>_<)




こうやってblogを書いたり、Twitterでやりとりしたり、はたまたライブをしたり、そういうことでしかるりは皆の力になれないかもしれないけどっ。




るりに関わってくれた人が元気で、happyで、笑顔でいてくれたらいいなって心から思うな。




そしてるりは皆の笑顔で元気になるからね(*゚ー゚*)ha-to





ふぁっ


今日はさすがにねむたぽんたなので、早めにお風呂に入って寝ます☆



皆一日おつかれさま心



今日も沢山ありがとう!


お休みなさい☆






Android携帯からの投稿