みなさんこんにちは~( 〃▽〃)



今日はUTBさんの取材を受けてきました~リラックマ心








お相手はリナックス心


里菜ちゃんのテンションに今日も癒されました♪
 

アップトゥボーイさんは、憧れの雑誌だからすごく嬉しいっニコニコドキドキ




G☆のこととか、自分の事とか色々お話ししてきたよ(*´ω`*)♪




公園で写真を撮っていただいたんですが、なんとも胸アツなものを見つけてしまいました……☆





じゃーん!!!








いえーい!笑


こういうの大好きっ。



あれ、二十歳過ぎたら乗っちゃダメなのかな……(´・ω・`)


そんなの関係ない!!!笑


楽しかったからいーの(ノ´▽`)ノ心



そんな感じの楽しい撮影でした☆









また更新します☆




Android携帯からの投稿