みなさんこんばんみ。








今日は5人でダンスレッスンでした☆



今日はね、色んなことをダンスの先生に言われたの。ダンスについては勿論、これからのこととか、気持ちのこととか。



すごくなんか泣きそうになってしまいました。



ほんとその通りだなってDASH!




なんの話だかよくわからないね。笑



とにかくやる気スイッチがまたぷわーーってなったってことね(*^^*)



皆が応援したくなるような女の子でいないと(`×´)☆



ということで、早速お家で自主練っ。



出来ないことを出来るようにするには、気持ちと練習ビックリマーク



むきゃー (◎`ε´◎ )






さて。








レッスンの時にまいまい家から、階戸家に戻ってきたうなぎいぬさん。






めっちゃかわいい。。







ごろごろラブラブ




これから夜のお供はこの子になります。笑



今夜から宜しくね(´∀`)心



もうちょっと自主練したらランニングいってきます!



それではまた更新します☆



みんないつもありがとうニコニコドキドキ



Android携帯からの投稿