新潟県にて、デルゼさん6店舗回り終わりました~☆










同じ事務所のらんらんと一緒だったよーニコニコドキドキ



いつも撮影会やライブで会う方や、なかなか会えない方に会えたり、デルゼさんに遊びに来ていた方が参加してくれたり……☆



すごーく楽しかったです☆








お土産も色々ありがとう(*´ω`*)ノ








キャラクターのメッカちゃん、MCの佐藤さんと☆



怒濤のスケジュールであっという間だったけど、楽しかったですニコニコドキドキ



どうもありがとうございました心



今から東京に帰ります~!



また更新します☆


Android携帯からの投稿