初台DOORSでのG☆Girlsライブ、終わりました!!!








まず初めに、本当にごめんなさい。。自己判断でライブに出ると決めて、マネージャーさんにも連絡したのですが、、その連絡が遅くなってしまい、結果出る出ないの情報が錯綜してしまってしょぼんハートブレイク



皆を戸惑わせてしまって本当にごめんね。



それはプロ意識でも何でもなくて、ただの自己満足だよね(;_;)心配もかけるしっ。




でもね、るりは皆に会いたくて、それで沢山元気もらったんだよ(>_<)
風邪も吹き飛んじゃうくらい。ってか吹き飛んだ!!!



差し入れもね、本当にありがとう☆











風邪グッズもたくさん!!!ル○とかユン○ルとか、いっぱい飲んだらすごいことになりそう心
すごく嬉しいです、ありがとう(*^^*)




今日は自己判断で皆に迷惑かけてしまったけど、皆の声を聞いて、顔を見たら本当に元気になったし、パワー沢山もらったし、



……ちょっと泣いちった(ノ_-。)笑



本当に本当にありがとうございました☆☆






さて、明日は朝からグラビア撮影~からの、新潟県に前乗り~新幹線




こういうときに限って、こんなスケジュール……心
なんとか乗りきるぞー!!
  


それではみなさん、おやすみぽんたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ








Android携帯からの投稿