赤坂GENKI劇場、そして代々木ミューズのライブ二本立て!!!



ありがとうございました☆☆








今は皆からいただいた写真見たり……








お手紙読んだり……







ぷっちょ食べたり。笑






またもや沢山差し入れもありがとうございますしょぼんあせる



なんかね、今日は反省点がいっっぱい。


撮影会も、イベントも、ライブもね。皆が時間を割いて来てくれるから、ほんっとに楽しかったな~幸せだったな~って思って欲しいのね。


だから、なんていうかな、ちゃんと出来てるかなってすごく考えちゃった(:_;)



皆は優しいからさ、ありがとうとかそういう言葉をかけてくれるけど。



もっともっとやれるし、やらないと!!



そして支えてくれて本当にありがとうっ。今日はね、すごくうれしい言葉をもらったから!
その言葉を胸に、半身浴しながら頭冷やします
(._.)


あ、半身浴したら、冷えないで温まっちゃうか……



なんでやねん!!



(゜o゜)\(-_-)









明日もダンスレッスンだから、気合いいれてがんばります心



今日も一日いっぱいありがとう☆



おやすみなさいニコニコドキドキ


Android携帯からの投稿