皆さんおはようござざいますっ(*´∀`)♪



今朝も寒くて寝ぼけまなこでお母さんの布団に潜り込んだら……

体が痛い!!るりぽんたですリラックマ






昨日のイベントの事を早速GirlsNewsさんが記事にしてくれました☆早ーい!!\(^_^)/



のせてなかった差し入れたち…心



お花コスモス










帰り際に飲み物やシュークリームも☆寒い中出待ちしてくださってありがとうございます(>_<)あせる





色がほぼ白いのにすっごく甘い幻のイチゴラブラブ!


びっくり美味しくて家族で取り合いになりました(._.)笑





昨日のイベントが楽しすぎてまだ気持ちがウキウキしてますドキドキ




このままの気持ちで今日はライブ二本立て!!!




赤坂GENKI劇場で17時~、代々木ミューズで20時過ぎ~です(*^^*)♪




ではこれから実家からお家に帰りますDASH!



今日も楽しみにしてるねha-to



それではまた☆



Android携帯からの投稿