皆さんこんにちは~(〃ω〃)ノ




昨日もすんごく眠たかったはずなのに、なんかドキドキしてて朝まで眠れなかったるりぽんたです。



さてさてビックリマーク本日発売のFLASHに、真冬の若奥様グラビアが掲載されています!笑








この時のやつヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



今回の撮り下ろしは、ミスFLASHになって一年間たって、色んな新しいことに挑戦させていただきました。



なんたって、ほとんどスッピンだし……



ある野菜を使ってぐちゃぐちゃになってるし……


とにかく寒かったし…………笑



そんな感じで是非FLASHのグラビア見てくださいニコニコドキドキ



そして昨日の写真もデータをちょこっといただいたので載せるね☆





ベビーピンクのビキニリラックマ




これ競泳水着。ネットで買ったらサイズ間違えて小さすぎて大変でした。笑






ベロ出し。笑



そして素敵な差し入れさんたち。

















れいちゃんのDVD!笑


あと5日切った、DVDイベントも戸田れいちゃんと同じ日なの~楽しみ(〃ω〃)



撮影会は終わっちゃったから、DVDイベントで是非水着の写真撮ってくださいね(*^^*)



前日に実家に帰省して愛情クッキー焼いて持ってくからね心


さ、今日はちょっとゆっくりできるので、色々やり溜めた事を消化しようと思います☆




また更新します!






Android携帯からの投稿