ミスFLASH2013ラスト撮影会。



無事終わりましたビックリマーク



2部~6部までは満員で完売という……本当に有りがたいです(ノ◇≦。)☆☆



最後の最後に沢山の人に撮ってもらえて本当に幸せでしたビックリマーク



でね、たくさん新しい水着を着たんだけど……



めちゃバタバタしてて。

  

ほとんど撮ってない(´・◇・`。)



ほんとごめんね。。もしデータがもらえたら載せるのでビックリマークそれかお家で一人で着替えて写メ撮るから許してねしょぼんハートブレイク









寒すぎて移動中はコートを来てたんだけど……








コートの下がこんなんで、ちょっと変質者チック……心







舞台の衣装で着たドレスも着たんだ~ニコニコドキドキ


そんなこんなで、最後のミスFLASH撮影会、終えることができましたリラックマ☆



最後、なんだか色んな気持ちがぶわーってなって泣きそうだったのはここだけの秘密。笑




またプレゼントを沢山もらってしまったので、後でblogに載せますねm(u_u)m☆




応援してくれた皆、本当にありがとう☆ 




それではまた更新しますドキドキ




Android携帯からの投稿