世界中の誰~より~♪




自分は今しあわせだと思ってます、こんばんは、るりぽんたです(〃ω〃)笑



渋谷ミルキーウェイさんからの目黒鹿鳴館!!



昼夜と二本立てのライブが無事終わりました~☆



ほんとに楽しくて、幸せで、皆好き。



来られなくて応援電波の人も、バッチリ届いたよ!









そして今日も食べて食べて食べまくりました☆笑














でも大丈夫だよ、皆がいっぱい食べ物くれるから、それ以外は食べないようにしてるから\(^^)/笑













他にもたくさん差し入れ本当にありがとうしょぼんドキドキ



ステージに立っててね、ふわぁー!って会場から色んなものが飛んでくるの。


それを体で感じると、ぐーーーーん!!!って、るりは元気になって。



擬音語多すぎですけど。笑



とにかく幸せだったリラックマha-to



明日は朝からミスFLASH2013ラスト撮影会だ~!



一応ね、
一部……ピンクビキニ
二部……黒変形
三部……競泳水着
四部……未定
五部……未定
六部……白ビキニ


大体こんな感じで行こうかなと思ってます!


僕はこの部に行くけどこれが撮りたいからこうしてください!っていうのは、明日の朝までに行ってね(*^^*)笑



それではまた明日☆








安定のあゆ×るりチュー写メ。笑




おやすみなさーい☆


Android携帯からの投稿