ただ今おうち到着~(〃ω〃)心


G☆Girlsライブ、@六本木モーフさん、終わりました~☆







時間が早かったからなかなか来られない人も多かったけど、それでもやっぱり皆が声出してくれたからすごく楽しかったょニコニコドキドキ



でもね、やっぱり他のユニットさんとか見させてもらったけど。
うちらもまだまだ練習不足っ。もっと頑張らなきゃな。。



皆からもらった差し入れを食べて……






食べて……





食べまくりました!!笑




美味しかったです心やっぱり甘いものは心を満たしてくれるね(〃∇〃)笑



差し入れもありがとうございました(*^^*)











しかもね、お手製G☆ミラーもらったの♪


すごいのーキラキラなのー。。器用だなぁ(*´∀`)☆





さて、明日はオフだから舞台観に行こうかとか色々考え中♪




皆は何して過ごすのかな??(*´ω`*)ノ




それではまた明日☆



おやすみなさい!



Android携帯からの投稿