皆さんこんにちは~(*´ω`*)ノ



今日は朝イチで実家からお家に戻ってきて、『EXMAXスペシャル』の撮影に行ってきました♪



お相手はなんと心







白ありちゃん☆


ライブでもちょこちょこ一緒になる白ありちゃんは、グラビアにすんごーく詳しくてね(*´ω`*)ビックリマーク


取材・撮影を全部やってくれました!




女の子に水着撮られるなんて普段ないから、ちょっと恥ずかしかったな(//・_・//)



でもいっぱいお話しできて楽しかったニコニコドキドキ



そしたら白ありちゃんが崇め奉る写メをと言ってくれたので……








こんなんなりました。笑



白ありちゃんありがとう(´∀`)



さて、ライブまでもう一つお仕事こなしてきます!



夜は初台doorsで21時40分~
待ってるね\(^^)/ドキドキ




それではまた更新します☆



Android携帯からの投稿