皆さんこんにちは~(*´ω`*)ノ



今日はお休みラスト~。。



もう皆がっつりお仕事だろうからなんだかちょっと申し訳ないけど、最後の一日を満喫させてもらいます(*´ω`*)心



朝からお風呂入ってスッキリ!








スッピンだとクマさんリラックマが目立つね(・ω・)笑




今から毎日恒例のウォーキングに行ってきます~



ウォーキングからのお風呂にすれば良かった( °д°)!笑



まぁ気持ち良かったからいーやニコニコドキドキ




それでは行ってきます♪



あ、13日のミスFLASH撮影会、色々とリクエストもらってるんだけど、皆は競泳水着とか撮りたい?(・∀・)



るり持ってないから撮りたい人がいたら買わなくてはっ。



それではまた更新するね~ニコニコドキドキ




皆も一日ふぁいてぃんっ☆





Android携帯からの投稿