夜分遅くにごめんねあせる







今るりは何処にいるのかと言うと……



実家にまたもや戻ってきました!笑
昨日離れたばかりなのに……得意げ



っていうのもね、いつも行ってる地元の歯医者さんの予約が今日しか取れなかったから。。 




ということで、実家からお返事コーナー第二弾だよ心



16番目のコメントが質問ではなかったので、17番目から☆



スタート☆



17 ■無題

るりちゃん、明けましておめでとうございます
今年もスタートダッシュを決めて充実した1年にかると良いですね♪

でわ質問です。
っかお願いです。
お正月って事で、お正月らしいお年玉画像をお願いします!

青いイルカ 

→これね…前もあったけど、お年玉画像ってどんなのが良いんだろう??(゜_゜>)笑

 18 ■無題

こんにちは!!良い元旦を過ごされてますねp(^^)q!!良いですね!!自分は、紅白を見てました!!巨人ファンの瑠李さんに聞くのは恐縮なんですが、松井稼頭央選手ってご存知でしょうか?

ミノル 

→知ってますよ~☆好きな選手なのかな^^??

 19 ■2014年

新年明けましておめでとうございます!
今年も素敵なるりスマイルを見せて下さいね♪
あっ質問でしたね!
昨年もいろんな活躍をされたと思いますが、昨年を漢字1文字で表すと何ですか?
理由も教えてね(^^)/

ボン 

→漢字一文字で表すと《充》ですね☆忙、これも考えたんだけど、忙しいって言葉はあまり好きじゃないので☆


20 ■こんにちはあけましておめでとうございます。
初詣には行ってないよ…
年越しそばはちゃんと食べたし、紅白もみたよ。
あと今山梨県にいます。
雪が残ってるよ。
質問。
「話が上手い人」と「口ベタな人」
どちらがいいですか?
今年もよろしくお願いします☆

サブ

→うーん!どっちでもいいです^^☆(笑たとえばるりに何か伝えようとして、それがうまく伝えられなくても、気持ちがこもっていたらすごくうれしいですし♪逆に楽しませようと色んな話をしてくれるのも、きっと楽しいしドキドキ逆に嘘をついたり、傷つく事(アドバイスとかじゃなくてね)を言うのは嫌かな(>_<)

 21 ■あけあめ!

明けましておめでとうございます☆

元日もいい天気でよかったですね♪
僕は毎年恒例家でまったりしています(^^;

質問ですが、来年のお正月は何をしていたいですか(^-^)

わいえむ 

→うーん、今年みたいに家族と一緒に過ごせるのはそれはそれですごく幸せですが、年末年始もバタバタお仕事できたらいいなぁーって思いますね♪


22 ■ゆっくり

あけましておめでとうございます
むっちゃ可愛いですよ
ゆっくり過ごしてください
ちなみに好きな人に言われたい一言は何ですかこう 

→単純でですが、可愛い。かなぁ。。(笑あとは気を使ってほしくないので、楽とか、癒されるとかそういうのもうれしいと思います♪

 23 ■おめでとう!!

あけましておめでとうございます。
今年も瑠李ちゃんにとって、すばらしい1年になるよう
お祈りしていますね!!
そして、ずっとずっと応援していきますっ!!

質問です。
・・・・長崎にはおいでになったことか゜ありますか?
もしまだなら、ぜひぜひ遊びに来てくださいっ!!

とし

→長崎はないです~!けどめっちゃ行きたい☆長崎の方に旅行行くときは、是非お勧めスポット教えてください♪

24 ■質問です!

最近ドラムを始めたいと思っているんですが、初心者は何からやっていけばいいですか?自分のドラムを持っていなくてもできるんでしょうか?瑠李さんはどんな練習法をやっていたのかというのも知りたいです!

雷電 

えー!どうだろう^^るり軽音部の部室で毎日練習してたからなぁ(・∀・)基礎の8ビートとか、リズムを正確に刻むことをやったら良いのかなとか…でも人に言えるほど全然上手くないんですけどっ得意げDASH! 25 ■無題

るりぽん~あけましておめでとう\(^o^)/

今年もよろしく*\(^o^)/*
実家で過ごすお正月は良いよね(≧∇≦)

質問かーw

普段リフレッシュする方法は?
いつも半身浴してるけど、オフロでコロコログッズとか使ってる?
どういう美容グッズ使ってるの?

などなどw その美貌を維持するためにやってる事を教えて;^_^A

企業秘密ならお答え出来る範囲でお願いします(=´∀`)人(´∀`=)
クリリン 

→終日仕事が入っている日以外はほぼ毎日ウォーキングしてます☆あとは半身浴も絶対します^^シャワーで済ませる日はないですねドキドキ

 26 ■あけおめぇ♪

今年もヨロシクね!

質問、何にしよー???
んー。

そだ、るーの元気の源は何?
俺もるーみたいに充実した日々を送りたいんだけど、中々出来なくてねぇ☻
教えてちょ!

ぽんせ 

→ファンの人の顔を見たり、コメント読んだりすることが元気の源だよ^^これホントドキドキあとはチョコレートを食べる…(笑)うーん、あとはね、毎日見ている場所とか、歩いている道のワンコとか、そういう何気なく見てる風景にほっこりして、当たり前の平穏な生活に感謝することかなー…なんて(//・_・//)


27 ■こんにちは

今年の目標は何ですか?

ジャッカル 

→G☆Girlsで、TIFのメインステージに立つこと☆写真集を出すこと☆連ドラにでること☆です(●´ω`●)ゞ


28 ■おめでとうございます。

お父さんを避けた時期はどれぐらい?小学三年生のとーさんの切実な質問です!

こさかっち 

→るり、お父さん嫌だなって思ったことが一度もなくて、反抗期もなかったんです。。結構大きくなるまでお風呂も一緒に入ってて…参考にならなくてごめんなさいっ( p_q)

 29 ■明けましておめでとうございます

他と被ってしまったらごめんなさい。
正月は何かをしますか?それとも、のんびりですか?

KAI 

→終わっちゃったね、ごめんなさい><(笑今年は比較的ゆっくり過ごしましたドキドキウォーキングとかはしてたけどね(´∀`)

30 ■明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願いいたします。(>_<)

お正月は、駅伝見ながらお節に雑煮に食べまくって過ごしてます。(;^_^A

シナモンは、どんな正月送ってますか?

今年も昨年以上に応援しますね。
いつまでもセクシーなシナモンでいて欲しいです。m(__)m
楽天使α 

→上と同じく、もう終わっちゃってますね。。すみませんっあせるお正月は実家で駅伝見たり、家族でお雑煮食べたり、まーったり過ごしましたニコニコ



31 ■イベント

去年は一度しか
しなちゃんに会いに行けなかったから
今年は会いに行きたいなぁ~
G☆girlsの新曲のイベントとか
ありますかぁ~?
(*^_^*)

ハチミツくまさん 

→リリースイベントやりますよー☆ライブもちょこちょこやってるので是非遊びに来てくださいドキドキ




こんな感じで新年質問お返事コーナーでした(*^^*)



またやるのでその時は是非質問してくださいね☆








フォルダを見たらごろんちょ写メばっかりだったるりぽんたでした(・ε・)ドキドキ




皆おやすみっ☆